Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

何の要求もしない「彼女」

彼女と言っても、愛犬の「Sandy」のこと。


すでに15才(彼女ではなくお婆さんに近い?)、健康で病気もせずに、


また大型犬にも関わらずそんな歳まで生きてくれて。


ラブラドールと言う犬種ゆえか、あまり吠えないと言うか、年に2〜3回程度。


お腹が減っても吠えて要求することもなく、散歩に行きたいけど吠えて要求などしない。


大人ぁ〜しくしている。


要求しないものだから、つい忘れてしまうことも。


ガサっと動いて、「あ、夕飯あげるの忘れた!」なんてことも。


だから余計に愛おしくなる・・・。


「お前さぁ〜、少し吠えて要求したら?」 と言ってもなぁ〜。




今でも僕の姿を見ると、尻尾をブンブン振り回して喜んで?くれている。


あと何年一緒にいられるかわからないけど、いつまでも元気でいて欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する