Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

こんなとこに影響が・・・。

僕が今勤めている会社には、


アメリカ、チェコ、メキシコ、タイ、中国に工場を持っている。


21日アメリカから到着予定の部材が遅れそうで、


どうしても21日に日本に到着しなければお客様の納期に遅延を起こす。


急遽貨物をお願いしている日通に連絡し、


もう少し早く日本に到着するように相談するものの、


先日の台風の影響により関西空港が未だに機能しておらず、


関空に着くはずの各国からの荷物が成田空港に振り分けられているのと、


中国の国慶節の影響で貨物が増えていて、通常通関やなんだかんだで3〜5時間で


済むところが、24〜48時間かかっていて、


日通自体にもそれはどうすることもできないとの返事。


あちゃぁ〜・・・関空閉鎖の影響がこんな所にまで・・・。


アメリカには20日に荷物が日本に届くよう手配し、あとは神頼み・・・。


こんな時だけ「神様」頼り・・・笑。


今日一日こんな事で終了・・・・あ〜ぁ! 


明日は無事に仕事が終わりますように! ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する