Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

代休が取れない・・・(涙)

先週の木・金と代休の筈だったのに・・・。


相棒が急遽福島へ出張となり、休めず。


今週代休の代休を取ろうとしたら、アメリカとの電話会議が入ってしまって・・・。


そうこうしている内に、またもや大型の案件が突然2件とも始まっちゃて・・・。


来週も忙しくなりそうなので、今日(9/21)の内にできることやっちゃおうとしてたら


帰宅が23時近くになり・・・・。


来週早々に休むつもりも、


関空の影響でアメリカからの部材の遅れをフォローしなけりゃならないし。


あ、免許の更新しなきゃ・・・。


いつになったら代休の代休の代休が取れるのやら・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する