Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

相反すること。

最近気になるのが、車のパワーの問題。


エコが同時並行して進んでいるものの、


ガソリンエンジンのパワー年々上がってきている。


ドイツのアウトバーンでもなければ、日本で200km、300km以上速度がでる車は


必要ないんじゃないのかなぁ〜・・・と思うのです。


まして日本での高速道路での最高速は最近になってやっと110kmでしたけっけ?


その倍以上の能力の車、ま、これももう自己満足の世界なんでしょうけれど。


渋滞ばかりの日本、そんな能力の車は勿体無い・・・っていうか、


車が可哀想な気がする・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する