Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

気が抜けた・・・からの4日間

火曜日に会社に行ったものの15時で早退。


もう身体が持たなかった・・・それから木曜日までダウン・・・。


寝過ぎて身体中のあちこちが痛い・・・木曜は免許の更新があるので、


どうしても行かなきゃ、でもまぁ優良ドライバーなので警察署でOK・・・笑。


まだ少しだるさの残った身体を引きづりつつ・・・やっとの思いで免許更新。


ここ2〜3日、皆様のブログにお邪魔できていなかったり、


折角頂いたコメントにも返信できず申し訳ありません。


おいおい、キャッチアップしていくので悪しからずご了承下さい。


あ〜まだだるいぃ〜・・・笑。


さて来週から気合いを入れ直して仕事をしないと!

×

非ログインユーザーとして返信する