Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

5連休と月曜日の会議。

結構休んでしまいました。


明日でちょうど5連休、


ま、仕事を束の間離れてまた新鮮な気持ちで望めればいいなと思ってます。


やっぱり休養は必要ですね、改めて感じます。


気持ちは切れてはいなかったのですが、身体がついていっていなかった。


少し自重するかな・・・。


ただ月曜から重要な会議があって、その取りまとめをしないといけない。


少し言い方は悪いけど、「公開処刑」(会議の席上)でも


しなけりゃ、彼れらの意識は変わらない・・・。


最もそれを見て見ぬ振りをしてきた、周りも周り。



いちスタッフが仕事をする・しないはあまり気にしないけれど、


職制(役職者)が己の仕事をしないのは許せない・・・絶対に。


それだけの給料をもらっている、もらっているからこそその責任は重いはず。


皆より「偉い」訳ではない、職責が重い分給料が多いのだ。


ここを勘違いしている輩がこの会社には多すぎる。


40〜50代とは思えない幼稚な発言を多々耳にする。


だから会議の席で「せっちん責め」にする、否が応でも仕事をさせる。


それでも動かなければ、僕がその仕事を奪い取る。


奪い取ったとしても取り返しにはこないだろうなぁ〜・・・。


最もそこまでプライドがあれば、とっくに仕事しているよなぁ〜・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する