Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

さぁ、明日から。

いよいよ明日から戦いが始まります。


部長連中も含めた会議が明日開かれます。


この会社のCEOも日本人から確かスイス人に代わっています。


役員連中には相当厳しい風当たりと聞いています。


今年の数字が芳しくありません、


全ての外人がそうだと言えないとは思いますが、


結果が全ての我々サラリーマンの世界、中身や過程など関係ありません。


今までのやり方が通用しない、時流に乗っていないこの会社の今の姿です。


相当な荒療治が必要ではないかと。


一部上場の企業であろうと、世間的に一流と言えども、


足元をすくわれるのはほんの些細なことからだと思うのです。


敵は競争相手ではなく、


敵は「己自身」、敏感に反応し変われるか・・・それもスピーディーに。


巨体故に難しいとは思いますが、そんな悠長なことは言ってはいられない。



そんな戦いの第一歩が明日から始まります。


僕にとっては、ワクワクの連続です。


サラリーマン人生の総決算だと思っています。


派遣という立場でどこまでできるのか、この会社がどこまで許容してくれるのか。


見ものです。


ま、明日からおいおい結果などを交えてブログに掲載していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する