Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ハァ〜。

余り休むものではないですねぇ〜。


今日7時に会社に着いて、メールを全て既読にするのに2時間近くかかりました。


実質3日間休んだだけなのに、メールが200通余り・・・溜まっていた・・・汗。


それが終わったのが9時位、11時から会議だったので、焦った・焦った。


と、帰宅が22時頃になってしまって・・・今日は病み上がりだったので、


定時に帰ろうと思いきや・・・。


ま、会議は最初なので大人ぁ〜しく聞いていました。


いきなり大上段から行っては・・・と思ってはいたので。


明日以降、おいおい綴っていきます。


楽しみにしていた方、ごめんなさい・・・今日はもう疲れました・・・笑。


チラッとですが、


か、かなり重症・・・です・・・いやぁ〜もう笑いとため息しか出ない。

×

非ログインユーザーとして返信する