Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

茅ヶ崎サザン芸術花火?

昨日は、茅ヶ崎出身の桑田さんの曲に合わせてシンクロする花火の大会。


そう言えば一週間ほど前から、茅ヶ崎駅などは構内放送でその大会に参加する


お客さんの数を約5万人と予想し、駅などは入場規制などする予定とのこと。


当時は僕の家の周りでも、人と車の多いこと。


普段は静寂を保っているこの住宅街でも、賑やかな雰囲気。


いまだに、「サザン」? (または花火?)の人気を伺える。


人が多い時期と言えば、茅ヶ崎では、


正月の初日の出、浜降祭、花火、んなもんですねぇ〜。


普段は人影もまばらな通りも、人・車・・・で溢れかえっていた。


家から花火が見えるので、部屋から眺めていたけど。


人が多い場所は苦手・・・なので。


午後からビーチの方がなんだか騒がしくて・・・。


ま、たまにはこんなのもいいかなぁ〜田舎の茅ヶ崎には刺激になる。

×

非ログインユーザーとして返信する