Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜イライラ。

未だに「調達部」の部長殿から会議設定の連絡はない・・・💢


最初はこちらが余りのていたらくぶりに一週間の猶予を告げたのは事実。


ただそのあとすったもんだしたらしく、22日の週にしてくれとの意向、


それきり連絡が途絶えている・・・。


何を考えているんだか、軽んじているのか、馬鹿にしているのか、


収集が付かないのか、何れにしてもビジネスマナーがなっていない。


社内だから「甘え」が出ているのか、


これが社外であれば、もう相手にされないよ・・・部長さん。


いい歳こいてそんなんだから・・・。


もう何も言う気にもなれないですよ。


まぁ、こっちもだんまり決め込むつもりです。


そのほうがジワジワと何かしらの効果があるんじゃないかと思うんです。


まぁ、次回の会議でもろくなこと言わないだろうけどね。


こりゃそろそろ本気で乗っ取る算段考えないと。


我が部署の課長は、事業本部長(社長)からは結構気に入られているので。


どう料理してやろうかなぁ〜・・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する