Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

早いものですね。

もう11月、そろそろ肌寒くなってきましたね。


今年も余すところあと2ヵ月、なぁ〜んか一年あっちゅうまです。


今月の残業が46時間、11月の合計就業時間は200時間を超えている。


また、総務から「警告メール」がくるだろうなぁ〜。


来月の売上予測が課長からメールがあって見たら、


10月より売上が多い・・・イコール、11月は10月より忙しくなるってこと?


12月は尚更休みが多くなる分、作り溜をしなければならない・・・。


えぇぇぇぇ〜・・・、派遣だから残業が増えるのは収入が増えて嬉しいけれど、


う〜ん、身体が持つかなぁ〜・・??・・・笑。


まぁ、相方が病気がだから、あまり無理もさせることもできないし、


健康体である僕が頑張るしかないか・・・ま、精神的なストレスは


余りないので、それほど心配はしていない。


ま、無理が無い程度に頑張りまぁ〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する