Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

沁みるなぁ〜

日本の映画も良いもんです。


今日観たのは「RAILWAYS」、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、


一流会社に勤めていたエリートが49才にして自分の夢であった、


田舎(地元)の小さな電鉄会社の運転士になる映画です。


この映画には、沢山の、そして人間に取って大切なものは何なのかが


描かれています。


仕事のこと、自分の夢のこと、夫婦のこと、家族のこと、友達、


そして、幾つになっても自分の心に思い描く夢は必ず実現すると言うこと。


この映画を観たのは2回目ですが、何度も観ても「良いなぁ〜」と。


「GAYO」無料映画や音楽などを提供しているサイトです。


Yahoo!のトップページからご覧になれますので、


気が向いたらご覧下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する