Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

眠すぎる・・・。

最近、寒くなってきたせいか、やけに眠いのです。


就寝が大体12時、起床は5時、大凡5時間は寝ている。


身体は絶好調なんだけど、至極眠いのです。


土・日の朝は気がつくと11時くらい・・・だから1日が短くて・・・笑。


この歳になると朝が早く目覚めるはずが逆行している。


会社で60才以上の人に聞くと、やはり夜中の3時くらいに目が覚めて、


そこから寝れないというが、そんな時間には一切目が覚めないし、


覚めたとしても、また寝る・・・。


いやはやどうなっているのやら・・・。


「寝る」という行為は至極体力を必要とする、だから加齢と同時体力が落ち、


それと共に就寝時間が短くなる・・・と、いうことは


まだ体力があると言うことか・・・そうだといいんだけど。


ま、寝れると言うのは幸せなこと・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する