Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

アプリ。

最近になって、ユウチューブの音楽専門アプリができたんですね。


これ結構重宝しています。


自分が聞いた音楽の履歴を元に、選曲もしてくれるし、


聞きたい曲が大概一発で探せます。


レコード世代の僕らに取っては、


なんともはや・・・凄い時代に生きているのを実感です、


やっぱり、聞く洋楽は80年代・・・最近の曲もいいですけれど、


オーストラリアにいる頃、音楽ばかり流しているFMを聞きながら。


まばゆいばかりの太陽の光と海の青、そして音楽。


この頃がフラッシュバックしてきます。


なぁ〜んかとぉ〜い昔のような、今では懐かしく思えます。

×

非ログインユーザーとして返信する