Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

休暇はながぁ〜い。

今の製造業の年末から年始にかけての休みが長い・・・です。


以前の職種では考えられない長さ。


12月28日〜1月6日までの10連休・・・。


けれど普通の祝祭日は出勤はしているので、その代替え。


10日間も何をするか・・・今から楽しみです。


会社では「ボーナス」が出ているものの、派遣は全く関係ない。


判ってはいるものの、やはり寂しいもんです。


モチベーションを維持するのが難しい・・・。


ま、でも自分が選んだ道ですから文句を言っても始まらない訳で・・・笑。


この10連休、太り過ぎに注意っと!

×

非ログインユーザーとして返信する