Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そろそろ

考えておかないと・・・


取り敢えず今の派遣、当初は今年の8月までの約半年間のはずが・・・


2019年の2月に延び、


そこから同年の8月までと今のところ話は止まっている。


まぁ、量産部門の移転状況によっては、また延びるかも知れないけれど、


一旦心の中では8月をリミットして、その後を考えておかないとと思っています。


今まではなんとなく、頭の中でイメージというか、


こう大雑把な感覚だったのを、そのイメージを紙に落とし込んでビジュアルにして、


「目」と「耳」と「脳」と多角的に持っていこうかと。


「人はなぜ成功しない? 成功するまでやらないからだ」by 松下幸之助。


なんのこっちゃ?・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する