Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっぱりなぁ〜。

首元が寒かったのでマフラーでも買おうかなぁ〜とネットショッピング。


「おっ!」 と思う色使いやデザインってやっぱりお高いですぇ〜。


さすがにマフラーに2万円は使えないです・・・汗。


う〜ん・・・でも欲しい・・・でも無理・・・右往左往・・・結局断念。


やっぱり、デザインや色使いがいいのって高い・・・ですね。


輸入品だから高いのかって、アメリカのサイトで探したけど、


やっぱり高い・・・1万4千円程度・・・でした。


派遣の収入じゃ無理だなぁ・・・こりゃ!


身分相応ってことで4〜5千のトミーで我慢すっか!・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する