Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

終わったぁ〜!

昨日で年内の仕事納め。


多分みなさんより1日早いんじゃないかと思います。


ま、日給月給の僕らに取っては、複雑なところ・・・笑。


休みは嬉しいけれど、来月の給料が減る・・・汗。



今日から10連休・・・明日からは大掃除、ちょいと正月の買い出しにっと。


食べ過ぎ=太り過ぎに注意・・・ですよね。


家でゴロゴロ・・・映画に、ティシャツ デザインに、


波乗りは・・・う〜ん寒すぎ!・・・無理! 再開は4月くらいかな・・・。


これじゃ太ります。



あと4日で今年も終わり!


計画的に過ごさないと、ダラダラの10連休になってしまう。


でも明日1日だけは・・・ダラダラ・・・しよっと!

×

非ログインユーザーとして返信する