Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

暖冬?

今年の長期予報では、「暖冬」の筈では?・・・笑。


結構寒い・・・ですよねぇ〜・・・。


寝室は全く暖房が入ってないので、朝、鼻の頭が冷たくて目が覚めます。


仕事している時ではないけれど、こう寒いとベッドから抜けれない。


最も朝8時前に目が覚めることはあまりないですが。


やはり動きが鈍くなり、お尻が重たくなり・・・(言い訳です・・・笑)


掃除、買い出しが捗らない、捗らない・・・です。


昔に比べれば、湯沸かし器なんてものがあるから、


そりゃ相当楽なんでしょう・・・でもお湯を扱うと手が・・・カピカピになって


ひび割れてきて、痛いのなんのって・・・。


もうガサガサ、ニベアでも塗らないと。


一向に年末の大掃除が進まない・・・のです。


さぁ〜今日1日で片付くかな?・・・・いや、無理です!


と、いうことで2018年の最終日。


犬なんか見ていると、全く関係のないこと。


ま、最も暦なんてものは人間が考え出したもの。


単に365日、いや時が過ぎるだけのこと、特に右往左往する必要もないか・・・笑。


兎にも角にも、


今年も僕の拙いブログを読んで頂いて感謝の一言です、有難うございました。


皆さんも良いお年をお迎え下さい。


また来年も「ティシャツ 屋」宜しくお願い致します!  っと!

×

非ログインユーザーとして返信する