Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

よく続くものです。

ティシャツ・デザインをやっていてつくづく思うこと。


これは「漫画」なんですけど、長寿漫画といえば、


「亀有・・・」、「ナルト」とか色々とあると思うのですが、


よくもまぁ、アイディアが枯渇しないものだと・・・。


作詞・作曲家、小説・・・etc・・・。


僕なんかは自分で納得する・しないは別にして、300程度のデザイン作成で


「ヒェ〜」と思っているのに、彼らは大したもんです。


「プロ」だからなんて聞こえてきそうですけど、同じ人間、


あれだけ続くって言うのは・・・本当尊敬に値します。


それも似たようなものも無い・・・あるかも知れないけれど、


そればかりでは必ず飽きられてしまう。


「一つのことを極める」って、大切なことなんですねぇ〜。


改めてそう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する