Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「イラストレーション」と言うソフト

ご存知の方も多いとは思いますが、アドビのソフト。


「アドビ」といえば、PDFを仕事で多用している方もいらっしゃるのではと思います。


最近になって、


ようやっと使いこなせるようになってデザインの幅が広がったような気がします。


ま、それでもソフトの30%の能力を使いきれていないよう・・・笑。


以前にも書きましたが、そこまで凝っても?・・・とも思いますし、


あくまで「シンプル」にがモットーになので・・・でも、


シンプル過ぎて・・・何か足りない・・・時が多い・・・汗。


ただ、このソフトで描けないものはない・・・のような、


それほど精巧でよく考えられたソフトだと感心します。


今は月額1900円程度でレンタルできるのかなり重宝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する