Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

さすがに寒いですねぇ〜。

先週木か金曜だったかなぁ〜、異様に寒かったですよねぇ〜。


後で調べたら、海老名の朝の最低気温がマイナス2°って・・・。


日本の冬ってこれほど寒かった? でしたっけ?


朝5時半頃に家を出るんですが、寒いこと、寒いこと・・・。


いやぁ〜こう寒いと「パッチ」を履こうかと思いきや・・・いやいや・・・嫌だ!


仕事着のズボンがナイロンなので、全くと言っていいほど保温力がない。


しゃがむと足にまとわりついてきて、その冷たさと言ったら・・・。


もう、こうなったら意地でも履かない・・・!


そんなんで風邪ひいていたら馬鹿ですけどねぇ〜・・・笑。


早く暖かくならないかなぁ〜・・・でもまだ1月・・・当分無理だな。

×

非ログインユーザーとして返信する