Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

100均のサプリメント

最近、100均のサプリにはまっています。


マルチバイタミン・亜鉛、サプリによりますが100円で約20日分。


こんなに安くて本当に効くの?


と、思いますよねぇ〜・・・確かに僕も最初はそうでした。


世間で有名なメーカーはこの数十倍の価格、


でもよくよく考えてみると、


こう言ったメーカーは「宣伝広告」にかなりお金費やしていると思うのです、


それが販売価格に反映されている、薬も同様かと。


何れにせよ、高かろうが安かろうが、効き目ははっきり実感できない・・・ですよね?


だったら僕は実質的なものを取りたい・・・そう思います。


安全かな? と、そんなこと考えてたら食べるものなくなっちゃいます。


庶民の味方「100均ショップ」ありがたやぁ〜・・・です・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する