Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜やっぱりイライラする相模線。

相模線をご存知ない方もいらっしゃるとは思いますが、


神奈川が都会だとは言いません、茅ヶ崎もどちらかと言うと田舎です。


茅ヶ崎から八王子(主に橋本駅止まりですが)に南北に走っている唯一の単線です。


でもですよ、この時代に単線ですよ、単線。


そりゃ僕だって社会人を何十年もやってきましたから、


需給の関係でしょうし、ここまで人口が増えるとも考えてもみなかった。


だから混むのは仕方がない、なにせ4両の単線ですからね。


でもね、でもね何が許せないって、単線だから2駅ごと程度に、


待ち合わせなんですよ、すれ違いのために。


混んでいるのに、ただただ待っているだけ・・・これには腹たちますわぁ〜!!


東海道線が混んでいるとは言え、進みはしますからね・・・。


茅ヶ崎から海老名まで距離にして多分15kmくらい、


それをたっぷり40分もご丁寧にかかりますから。


あ〜イライラ・・・する・・・イライラしても仕方がないと判っていても・・・笑。


あ〜もう!!


すいません、愚痴です。



×

非ログインユーザーとして返信する