Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あと少しで。

GWの始まりですね、みなさん予定は立ってますか?


製造業である今の会社は10連休の始まり・・・


あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ〜・・・(始まる前から・・・笑)


以前は、サービス業(旅行関連金融業)だったので、10連休などは夢のまた夢。


ただまぁ、贅沢ですけれど10日も休んじゃうと働く気がなくなる。


ま、基本的に怠惰な性格なので土日だけでも月曜日は地獄です。


会社に行ってしまえばいいのですが、行くまでが・・・。


朝起きると「今日休んじゃおうかなぁ〜」とふと頭によぎる。


日給月給なので働いた分だけしか収入が無いので、仕方なく起きて・・・笑。


この方が怠惰な僕にとってはいい薬です、はい。


行楽地はどこへ行っても人・人・人・・・なので家の周りで楽しみます。


最近特に人混みが嫌になってきた・・・朝の海老名でさえ・・・最悪!

×

非ログインユーザーとして返信する