Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

現在の体重・・・

昨日の体重:67.4Kg・・・余り減っていない。


で、先週思い切って炭水化物を全て抜いてみた・・・。


結果効果はてきめんに現れたものの、ふ、副作用が・・・。


翌日体に「力」が全く入らない・・・あ〜だめだこりゃ〜。


腹が減りすぎて、タンパク質・脂質・野菜だけでは僕の体には合わないことが判明。


よくまぁ、「糖質制限」ダイエットがあるけれど、一概に悪いと言っているのではなく、


その人の体質に合う、合わないことが原因だと思います。


ダイエットはやはりその人の体質にあったものを選ぶべきかと・・・。


それが結論です。


ので、元に戻しランチは食べたいもんを食べ、夜だけ炭水化物を抜く食生活に。


これを地道に進めるしかないですね、僕の場合・・・笑。



          


僕の場合、ここまで太ってはいないです・・・はい・・・笑。


う〜んでも腹回りが理想的!

×

非ログインユーザーとして返信する