Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「ケンタ」が消えた!

あ〜茅ヶ崎駅近くの「ケンタッキーフライドチキン」が閉店してしまった・・・汗。


たまに食べたくなる・なる「ケンタッキーフライドチキン」♫


このCMの謳い文句がダメだったんでしょうねぇ〜・・・笑。


「たまに」だから・・・。


ま、でも茅ヶ崎の店舗の場合、店内がなんとなく薄暗くて・・・


活気がねぇなぁ〜って言うのがあって、大丈夫かなぁ〜常々思っていたので、


あ〜やっぱりなぁ〜と妙に納得してしまいます。


活気がないから売れないのか、売れないから活気がないのか?


何れにしても、なんかちょっとした「ショック」です・・・笑。


ど〜でもいい話題でした・・・チャンチャン!



 ないと思うと余計食べたくなる・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する