Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ティシャツ の販売の考察 5)+ 人生考察

昨日の続き・・・


そんなかんなで一年間のワーホリの無事?に終えて、日本に帰国。


(これを書いていたら何ページ有っても足りません・・・)


この時思ったのが、やはり自分は日本より海外の水の方が性格に合ってる。


と、勘違いしたのが事の始まり・・・笑。


取り敢えずは、第一の目的は達成、次はもっと長い時間海外で生活と仕事がしたいと


言う想いが強くなり、取り敢えず海外に縁がありそうな職種を探す間、


3年は日本で働いてみよう、そうでないと比較検討ができない・・・


と至極冷静・・・笑。


と、日本で取り敢えず就職し3年後にイギリス資本の会社にトライ・・・。


これがまた運よく採用!なんてことになってしまったから・・・。



これ以前のブログにも書きましたけど、ネットなどない時代、


やっと弁当箱の大きさの携帯電話が普及し始めてころ。


「起業」の「き」の文字さえ頭をかすめない・・・そんな時代。


サラリーマンになるのが当たり前の時代、いんだか悪いんだか・・・です。


                               続く・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する