Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

摩訶不思議。

ティシャツ・プレゼント企画をはじめて2ヶ月、2回目。


このブログの他にHPとフェィスブック、ピンタレストで同時に


行っているので、応募は多数頂く。


それ自体本当に有難いことなのだが、不思議なことに男性からの


応募はまだ一切・・・一度もない、全て女性。


ま、マーケティングのセオリーでは女性を先に・・・・


それにつられて男性も、ということになる。


一応、この企画は成功とするか・・・な?


また、海外からも応募したいなんてリクエストがあって、


本当に有難いことです。


この「インターネット」の凄さを実感です。


ところで、インターネットってどこの誰が開発したかご存知ですか?


これ、アメリカ、ペンタゴン(国防総省)なんですね。


「誰が」かは不明ですが、


と、いうのも戦争中は、色々な情報が錯綜し敵・味方構わず攻撃や


誤爆が多くあったらしいのです。


映画なんかでよく見る戦闘シーン、あんな状態じゃ誰が味方で


誰が敵なんて考えてる余裕なんかないですよね、


実際はもっと・・・すごいことになっているんでしょうけれども。


そこで考えられたのが、「インターネット」=情報の共有です。


戦地で味方が同じ情報を共有し、誤爆や味方同士の撃ち合いをなくすと


いう目的で開発されたそうです・・・一説にはアメリカらしく


宇宙人がもたらした技術だとも言われておりますが、信ぴょう性のほどは?


また話がずれてしまいましたが、特に男性の方応募なさって下さいませ。


な〜んか、同性にモテないのは異性にもモテないのと同様に


どこかもの寂しいものを感じてしまいます・・・(笑)


宜しくお願いします・・・です。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。