Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

股関節形成不全

ラブラドールのような大型犬に多い股関節の病気です。


うちのラブは、既に16年目に突入。


若い時は筋肉があったせいか、足腰がしっかりしていたけど、


最近年をとってこの病気のせいもあり下半身がフラフラで歩くのもおぼつかない。


ラブの平均寿命は10〜13年程度だから、長生きっちゃぁ長生き。


今年のこの夏の暑さと、冬の寒さが越えられるか。


最近少しボケてきているし・・・。


両手のひらに乗るくらいに小さかったのに、あっという間に大きくなってしまって。


幾つになっても可愛いもんです。


                

×

非ログインユーザーとして返信する