Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

福島・伊達郡6日目

こちら福島へ異動しはや6日目が過ぎようとしています。


会社まで歩いても徒歩15分程度、残業をして9時に会社を出たとしても


9時15分前後には家に着いています。


これ結構理想的な距離です、茅ヶ崎に住んでいるときは大凡1時間30分、


東京と大差ない通勤時間でしたから、体が非常に楽です。


ただ、夜になると街灯もない田んぼ道を歩いて帰るので、本当に真っ暗です。


会社からはやはり街灯が余り多くないせいか、懐中電灯を持って通勤しなさいとの


お達し・・・最初はんなバカな・・・と思いきや、正解でした・・・笑。


こりゃ雪が降ったら、道と側溝の境がわからなくなって絶対に落ちますねぇ〜・・・。


アパートの近くから撮った景色です、


奥に見えるのは一連の山ですが、四方八方山に囲まれている盆地・・・


夏は非常に暑く、冬は異様に寒い・・・とか・・・ヒエェ〜〜〜〜〜〜。



旧伊達郡役所・・・現在は美術館ですが趣深いですねぇ〜いい感じです



また今後も色々とアップしていきまぁ〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する