Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

プラプラ

こんばんは。


福島へ異動し早2週間が経ち、部屋もだいぶ落ち着き、


近くをプラプラしてきました。


「桑折駅」なども通ったので・・・。




なんとまぁ、可愛い駅舎です。


冬にはこの景色が一面雪に覆われるそうです。


山へ、山と言っても標高200mあるかないかの高さです。


秋もだい深まって、葉の色もだいぶ紅葉し、かなり綺麗です。



お気づきかと思いますが、電柱には街灯らしきものがないでしょ。


夜になったら懐中電灯が必要だと言うのがお分かりになると思います。


この後伊達氏発祥の地と言われる「西山城跡の写真」を撮ったのですが、


なにこれ?状態でした・・・ので・・・、(う〜んやっぱり写真のセンスない・・・)


この紅葉だけでご勘弁下さいまし・・・笑。


ではまた、(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する