Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

何気ない景色

今朝の伊達郡桑折町一体・・・あたり一面の雪景色です。


ここ、障害物が全く無いので風が・・・体感温度が下がりまくりです。


東北の方々には珍しくもない景色ですよね・・・笑。


雲の下には山々が隠れています、この方向は西側、ちょうど磐梯とか会津の方向。


また中途半端に雪が降ったものだから、路面凍結状態・・・滑る・・・滑る・・・。


全身に力が入ってしまい、明日は多分全身筋肉痛・・・です。


画面上部は私の手袋をした指が写ってしまい、センスがない事に実感です(笑)


パースのかれんさん、今夏真っ盛りでしょうね、少しこの景色を見て涼んで!


ボイドさん、う〜ん、やっぱり雪は無い方がいいです・・・笑。


明日もしばれるはず・・・わぁ〜い(やけです)

×

非ログインユーザーとして返信する