Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

懐かしぃ!

昨晩「ピンタレスト」でウロウロして見つけた、懐かしいもの達。


ちょうど自分が中学生位の時のもの。



これ、中学生の時、誰もが、本当に誰もが持っていたマディソン・バッグ。


当時は茅ヶ崎ではなく、東横線の日吉に住んでいましたが、当時の日吉など


田舎も田舎、慶應大学があったくらいの本当に田舎でした。


      

「バン」と言えば、中学生当時の僕らにとっては高級ブランド。


アイビーのハシリです。


右隣は、カクタス・下が ブラバス(男性用香水)生意気ですね。


女子を意識しだす中学生と言うお年頃・・・笑。


カクタス・ブラバス・・・確か草刈正雄がCMやったいたような遠い記憶です。



今でも販売されているのでは?



これって、確か小学生の頃に相当流行ったもの、写真のように鉛筆とかでも


綺麗な模様がかけたことにちょ〜感激モノでした。


今思えば大したことないけど(今と比べると本当にアナログ・・・ですね)



音楽同様にこんな物をみると、思わずそんな時代に戻ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する