Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっぱり。

福島にいた方が安全なようなので、福島にこもります・・・笑。


茅ヶ崎ではレストランや、百均ショップとかも閉鎖されているようで・・・。


自粛の反動で、天気がいい日の海では人出が多いらしい・・・意味ないじゃん!


海岸など広いから大丈夫だろう〜なんて考えているのでしょうね。


134号線沿いの「セブン」などは駐車場が満タン、店の中も人だらけ・・らしいです。


ストレスが溜まっているのは理解するけど、それじゃいつまで経っても、


感染が止まらない・・・。


感染するのはその人の勝手だけど、拡散させるのだけは止めて欲しいですね。


少し相手のことも考えようよ。


1日も早く収束と願うのだけれど、こんな状態じゃ当分無理だな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する