Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ご無沙汰しています。

関東の感染増えていますねぇ〜。


一昨日から10連休の始まりであったものの、帰宅しようかと思いきや


感染者の多いことにためらいました。


また、この福島にて「引きこもり」生活の始まりです。


自分が罹るのはまだ良しとしても、キャリアになって感染者を増やすのは


宜しくないです。


あ、そうそう会社の業績ガタ落ちのため、あと一年の契約を残し茅ヶ崎へ


この10月に戻ることになりました。


ま、それもあったので慌てて帰りこともないと思い、引きこもり・・・です(笑)


あと、一ヶ月少し福島をエンジョイします。


多分もう来ないでしょうから、


またお世話になったこの会社に何を残せるのか・・・(偉そうに!・・・笑)


約11ヶ月の福島滞在、少し考えてみようかと思っています。


そんなこんなで・・・ティシャツ のhpを更新しておらず・・・(単なる怠慢)


今日、明日で更新します。


ぶっちゃけ、やはり心の奥底では茅ヶ崎に戻りたい・・・そんな気持ちが


あったのも事実、ある意味「自分の思いは叶う」と言うことだと思います。


「引き寄せ」・・・信じます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する