Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「9月新作」多数のご応募ありがとうございました。

遅くなりましたが、


「9月の新作」多数ご応募いただきまして、誠に有難うござました。


当選発表は来週日曜日9月17日に、このブログ及び僕のHP上にて


行いますので、今しばらくお待ちくださいね。


今回は、


ムラゴンから2名 / フェイスブックから1名 /ピンタレスト  1名を予定しています。


また、10月の新作からは、サイズチョイスも可能となりますので(S〜L)


男性の方からのご応募もお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。



     誠に有難うございました。



PS
9月のサンプル、HP上に本日アップしたので、
お時間があればご覧ください。


HPアドレス :  https://www.jworks-surft.com/look-book-1


やはり、写真の撮り方下手ですね・・・。


また、モニターによっては若干色味が違うのでご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する