Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

目指せトーイック900点台・・・1

この2冊を早速購入。


     


目標は双方の問題集を少なくとも3回、この一ヶ月半で全てこなす予定です。


双方合計で1200問、9月27日まで残りの日数を今日計算してみたら


平日で約3時間、休みの日は6時間程度の時間が必要だと分かりました。


ページ数でいうと、平日で1日平均30ページ、休みは1日で平均70ページを


やらないと最低3回はできない計算になりました・・・ひぇ〜・・・汗・・・笑。


今日(休みなので)早速試したところ、双方で約6時間程度かかりました。


既に頭がオーバーヒート・・・普段どんだけ使ってないかがよく分かりますね・・・笑。


ただ、2回目以降はもう少し時間は節約できるかと思います。


さぁ〜て、明日も気合入れてやりますかね、最後は「根性」精神論です!

×

非ログインユーザーとして返信する