Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いやいやぁ〜・目指せトーイック900点台

ご無沙汰しております・・・既に10月。


試験まで余すところ約3週間程です。


問題集も明日で2回目終了、これまでにもどこをどう間違えたのか、


あっていたものも、なんであっていたのか・・・きちんと説明が出来るのか?


そんなことを毎日繰り返していると、頭が・・・笑。


ヒヤリングを満点(490点)を取ったとしても、リーデイングが85%以上の


正解率でないと900点はおぼつきません。


ま、あとは自分の努力を信じるしかない。


リーディングは本当に時間との勝負、これに頭と身体を慣らすしかない。


あと約3週間・・・頑張るしかない・・・ですね・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する