Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

流石に飽きてきた・・・汗

日々少なくとも6時間、多くて10時間程度の勉強時間。


流石に飽きてきました・・・と、言うか気分がのらない。


スランプ? いやぁ〜・・・でも問題集の点数が上がらない・・・どうしても。


集中力の問題なのか・・・点数が横ばいだからテンションが上がらない。


こう言う時は、思い切って休む?


いや、でもそんなのんびり出来る時間がない・・・あと19日。


地道に続けるしかない・・・今はね。


と、自分に言い聞かせているこの頃です。


やることはてんこ盛りあるんですけれど、焦ってないんです・・・。


いいの? そんなんで? ・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する