Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そういえば・・・。

今日ふと思ったのが、家の近くに、昔よくあった蕎麦屋さんとか、中華屋さんが


最近見かけなくなりましたよね?・・・閉店した?


以前は家の近くにあったり、少し歩けば気軽に入れるようなそんなお店があった。


チェーン店が蔓延っているせいなのかな? 批判ではありません。


これも時代の流れなんでしょうね、需要がないのかなぁ〜???


昭和生まれの、また時代遅れのそんな感覚なのかも知れません。


その昔、週末になると「出前」なんか取ったりして家族で楽しんだものです。


そんなことも無くなっている、ふと気付きました。


皆さんの家の周りにまだ、お蕎麦屋さんとか昔ながらの中華屋さんてありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する