Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

昨日は・・・

昨日は少し過激すぎたかなぁ〜・・・?


ま、本音の部分なので致し方なしです。


あるプロの小説家の方とつい先日「日本人」について話したこともあり、


やはり今の日本の英語教育に一石を投じたい、いや投じなければならないと


意見が一致したこともあって盛り上がってしまった結果でした。


その結果、そのことについて「本」を発行しようとことになり、


いつ完成するやらですが・・・そのお手伝いをする羽目に・・・。


僕には文才がないので、全てはその小説家の先生にお願いはするのですが。


早速来週にはその打ち合わせをすることに・・・どうなることやらですが。


来年は忙しくなりそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する