Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

開き直り・・・笑(J worksティシャツ 屋)

僕は「零細ティシャツ 屋」です。


恥じてはいません。


ただできることは沢山あると考えています。


世間には不満だらけのティシャツ しか売っていなかった。


他人様が販売しているものを否定しているのではなく、


僕が欲しいと思うティシャツ が世間では存在していなかったという意味です。


そんな想いで始めたティシャツ 屋だからこそ、


お客様のご要望にはでき得る限りお答えしたいと思っています。


大量生産にはできないことだと思うのです。


このデザインをもっとこうして! とか、


この色をもう少し濃い目に! とか、


こんなデザイン考えて欲しい・・・とか。


でも飽くまでデザインの基本は「自分が着たい」と思うものです。



小回りのきく、「ティシャツ 屋」・・・そんなお店を目指したいと思っています。
(その昔営業だった時のことを思い出しましたぁ〜・・・笑)


考えてみて、物理的に可能なことは取り敢えずトライします。


できない時ははっきり「出来ない」と遠慮なく言いますけどね・・・笑。


でもティシャツ の品質・形には拘りまっせぇ〜・・・笑。


PS
リクエストにはできる限りお答えします・・・が、


手が掛かりそうだなと僕が判断した場合は、追加料金頂きまぁ〜す。


でも気分で無料でリクエストにお答えする時もあります・・・笑・・・多分。

×

非ログインユーザーとして返信する