Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

これだからアメリカって面白い

ユーチューブで見たもの。


リーボックがスポンサーの「クロスフィット・ゲーム」


アイアンマンレースよりキツイかも知れない(笑)


1マイル(ラン)から始まり、


懸垂100回・腕立て伏せ200回・スクワット300回・1マイル(ラン)


(男子と女子の部門があるけれど、同じ距離と回数。
           この時代、男女の差をつけてしまうと差別になるので同条件)


聞いただけでも眩暈がする回数・・・(笑)


一位のタイム、約40分、ハエぇ〜!



ある意味、これ何の意味がある? と思い笑ってしまう。


そう言ってしまうと、スポーツは何でもそうだ! になってしまう。


ま、アイアンマンレースも然りだと思うけれど、


身体の限界に挑戦するもの、または精神の限界に挑戦するもの。


こんなものもスポーツにしてしまう、その発想が素敵!


アメリカって本当に面白い! 好きだなぁ〜アメリカって!

×

非ログインユーザーとして返信する