Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

イタリアン・タイム

あ〜イタリアから返信が来ない、もう既に5日以上もかかっている。


それほど難しい質問をしたつもりはないけど、それはこっちの思い込みか・・・?


返信がきたにはきたけど「今やってるから」。


いやいや欲しい内容はそれじゃないから。


ま、返信が来るだけ、いいか! いやいや違う、ビジネスなんだからさ。


う〜ん、やっぱり「ラテン系」ノリが軽いというか、お気楽と言うか・・・(笑)


ズームでの会議では人の良さそうな真面目なイタリア人って印象。


未だに理解できなのが「日独伊三国同盟」うん? なんでイタリア?


ドイツはどちらかと言うと日本の気質に似ているから理解はできるけど、
(falsely similar things)


明らかにイタリアは違うと思っていた。


ま、それは置いておいて。


早く返事来ないと、12月の出品に間に合わなぁ〜い!

×

非ログインユーザーとして返信する