Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

収束へ向かうのか

日本でもオミクロン株が猛威を奮っていますね。


アメリカではものすごい数の人の感染指数ですが、すでにピークを過ぎたとか。


毒性も弱いとはいっているものの、日本では高齢者+基礎疾患をお持ちの方が


お二人亡くなっている。


感染力が強いものの毒性が弱いとは言い切れないデータ数ではないでしょうか。


ま、用心に越した事はないかと思います。


これから春に向かい、夏、そして季節性の風邪のようなものになり、


いつも通りの日常になればいいなと、そう願ってやみません。

×

非ログインユーザーとして返信する