Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いやはや・・・

昨晩は神奈川県指定の業者の設定ミスで、


津波注意報にもかかわらず津波警報がスマホと通して20回近くも鳴り続け、


夜中の1時頃にやっと収まった、当然のことながら設定を解除したけど。


これが本番だったらどうなのよ? 設定ミスって確認につぐ確認はしないの?


今日起きたのが6時なので、眠いのなんのって・・・。


コロナの接触アプリも不良だったし、今回も設定ミスって・・・。


行政ってなんかこう責任感が足りないと言うか、危機感のなさを非常に感じる。


自分達で稼いでないからなのか、これが民間だったらと思うと。


いやはや、なぁんかやるせないなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する