Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

迷います。

昨日ポルシェが欲しいとのたまわっていましたが、


それをもう一台欲しいのが、アストンマーチンのバンキッシュ。


宝くじと同様、夢を見るのは自由ですので(笑)


ご存じポルシェはドイツ、アストンマーチンこれもご存じボンドカーで有名です。


ただ僕が欲しいのはバンキッシュ・ザガート。


これはイギリスのアストンとイタリア・ザガート社のコラボ車。



この車もまたテールがグラマラス、見ていて惚れ惚れしちゃうのです。


これはなんと8000万円・・・車になんと8000万?


日本での購入者は2名いたとか・・・羨ましい限りです。


こんなの買ったら走らせるのが勿体無い、


ガレージで1日中眺めているでしょうね(アホ!)


ま、日本車には上品さと曲線美、一目みてアストンとわかる形です。


夢見ているのは「タダ」ですから・・・(笑)


ま、死ぬまで無理でしょうし、こんな車が買えるのは年収「億」ないと買えないです。


ガソリン代なんて気にしない、いやぁ〜一度は乗ってみたい車です。

×

非ログインユーザーとして返信する