Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

う〜ん・もう一台

昨日、ぶんぶんさんからコメントを頂きました。
(ぶんぶんさん、有難うございましたm(__)m)


両方買っちゃえ! と・・・いやぁ億を持っていたとしても・・・。
飽くまで、飽くまで想像・欲望の域を出ていません!、夢のまた夢の話です・・・笑)


なので、できればザガートかポルシェをドライブ用に、
(勝手なこと言っちゃって!)


そして街乗り用としてアバルトですね。



これなら、なんとか買えそう?


結局はこれ一台になりそうな・・・(笑)


これなら狭い茅ヶ崎の街中でも自由自在に運転できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する