Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

枯渇・・・かなぁ〜

いや、何が枯渇かってティシャツ のデザインのことです、


つい最近まで目にするものが全てデザインに繋がっていったような気がするのですが、


ここのところ、トンとそう言うのがない・・・イメージが繋がらない。


だらだらと続けても仕方ないので、ちょっと休憩です。


以前「チューリップさん」にアドバイス頂いた通り、気分転換も兼ねて


どこぞの美術展でも行ってみようかなぁ〜。


GWは生憎と仕事なので、その後にチョイと探して行ってみまぁ〜す。


あ、そうそうヨーロッパの美術館の絵画って結構圧倒されますよね〜。


「モナリサ」は例外でした・・・美的感覚がなかったのかな?


それ以外は、壁一面、天井一面の絵画には圧倒されっぱなし・・・でした。



            

            

×

非ログインユーザーとして返信する